スキップが「4つ星」の納得価格~!

楽しみにしてました。心配してくれた蓮と松太郎!久々に登場のモー子さんとも新展開に。ちょっとシリアスになっていた話もおちついてまた新しい役の話に入ってきました。

こちらになります!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

スキップスキップ・ビート! 39 [ 仲村佳樹 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからが楽しみです。おもしろさ。もう、早く次巻がみたいです。ますます今後が楽しみです!この作者は好きなので他本を集めていました。漫画家さんで!集めています。たまにドキドキしてしまう。いつも楽しみに読んでいます♪送料が無料なのもうれしいです♪次回もこちらから購入したいと思います♪京子の決意と将来の目標。それから出たら購入してますが、少しマンネリしてきたような・・・。もう、続きぐ読みたいです。お母さんがモー子さんに見えてしまいます。エピソード羅列みたいな作品ではないよ。今後も気にはなるので購入はしますが!もう少し色んなキャラに対しても発展して欲しいです。一回り大きくなるキョーコちゃんの今後の演技が楽しみです!相変わらずギャグ満載!出生の秘密も明らかになり母との関係も進展。次回も楽しみです。日々が忙しくなり読まなくなって、このシリーズは何十冊と出てから、大人買いしました。京子さんとお母様の過去はわかったのですが蓮さまが置き去りの様で物足りません。女性向けマンガ誌特有というか!どこから読んでもどこで終えても案外平気ってな感じで連載されている作品が目立つのですが!やはりまとめて読むと当然ながらしっかりした流れがある作品です。私も完結まで買うから!。もちろん主人公が大いにですが。読み返そうという巻ではなかったなあ。次巻に新しい展開になるみたいなので期待します。先生、腱鞘炎に負けずに頑張って。予想通りの展開と予想外の展開で楽しく読んでます。でも買っちゃうの。新たなステージの始まり。