いま話題!?ラズウェルの値段♪

2巻の中では福岡の鰻料理が気になってます。。福岡の鰻事情も楽しく描かれていて読み応えがありました。

下記の商品です!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ラズウェルう(2) [ ラズウェル細木 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1巻よりも2巻のほうが面白いです、鰻の奥の深さには驚きました3巻はもうネタ切れだろうと思いますが期待してしまいます。ウナギ料理大好きな私にとっては、おもしろいウンチク話が載っていて楽しく読めます。鰻好きにとっては、画期的な漫画です。週刊モーニングで毎週読んでるのですが、夫の希望で購入。鰻料理の話なんてすぐネタ切れになるのではと思ってましたが!なかなか奥が深い。短編で読みやすくとても面白いです。ラズヴェル先生の鰻に対する愛情が感じられていいですね。一巻ほどのインパクトはなかったというか!土用の丑とかの話はあまり興味がないので!相対評価で星3つにしましたが!なかなかおもしろい本ですよ。前回に続いてうなぎ編!読んでたらうなぎが食べたくなりました。ラズウェル細木の作品はほとんど持ってますが!この本も期待を裏切らず面白いです。ウナギ大好き人間にお勧めです。ラズウェル細木さんの本は出る度に購入しています。鰻ねただけで、よく話が続くものだと感心します。今後も楽しみな作品です。そんな訳で★5つ。全国の鰻店の紹介をして欲しいですね。